2013/07/01

TFS24総選挙の発表!のまとめ。

4月から始まったアシックスの新カスタムシューズ「ゲルトライフォースSO」の発売を記念して、ブザービーターでは皆様からのデザインを募集し、ご来店のお客様に投票いただく画期的なイベントを開催しました。

その名も【TFS24総選挙】

4/20~5/15に応募頂いたデザインから24足を抽選で選び、投票の対象に。
デザインしたシューズが人気1位になると、そのシューズをもらえるという豪華特典!!

5/20~6/30は投票期間となり、店頭で1500円以上お買い上げ頂いた方に投票券をお渡しして投票して頂きました。

投票対象となったのはこの24足↓↓↓
ブザービーターのブログ-24

みなさん一生懸命選んで投票して頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m

そんなこんなで昨日、投票期間を終えて本日開票!
スタッフも内容は全く知らないのでドッキドキでした。


ブザービーターのブログ
かいひょう~(ザクザクザク)


ブザービーターのブログ
表がたくさん(・∀・)


ブザービーターのブログ
パネルの上に並べていって・・・


ブザービーターのブログ
かんりょう!
ここからそれぞれの枚数をチェック!


そして選ばれて上位3つ(神スリー)を発表!



第3位は・・・・

$ブザービーターのブログ
清水さんのデザインした黒赤カラーです! パチパチパチ



第2位は・・・・・

$ブザービーターのブログ
宮越さんがデザインした、黒白金カラーです! パチパチパチ



第1位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$ブザービーターのブログ
69票を集めた、内田さんの黒紫カラーです!!!!
おめでとうございます!!!!



今回投票頂いた総数は、なんと533票!!
本当ありがとうございます。
好きな番号書くだけといっても、名前やらサイズやら電話番号もありますし、
いくらかお手間だったかと思います。
それなのに文句ひとつ言わず・・・(T_T)
ありがとうございます!!!


そしてそして、
1位になったシューズに投票して頂いた方の中から抽選で1名様にも、
そのシューズをプレゼントしちゃいます!

$ブザービーターのブログ
まりなが無作為に選びました。
その方にも今日中にお電話しますので、楽しみにお待ちください!


約2ヶ月に及ぶ長いイベントでしたが、皆様のお陰で無事に終了いたしました。
また今後もこういった楽しいイベント企画していきますので、
今後ともブザービーターを宜しくお願いします!!!!!!!はあと。

0 件のコメント:

コメントを投稿