2014/05/03

アシックスバッシュ、7月発売予定の予約受付スタートしました!怒涛の5機種12カラー+8月アイテム紹介!

5月に入ったという事で、7月発売のアシックスシューズの公開許可が出ました!
本日よりさっそく予約をスタートいたします!

7月上旬発売予定のバッシュはズラッと5機種、全12カラー!
多すぎ!

という事でモデル毎に紹介していきますね。



ゲルバーストRS2
まずは言わずと知れたハイエンドモデル!ゲルバーストRS2の限定色。

ゲルバーストRS2 レッド×ホワイト
ゲルバーストRS2 ブルー×ホワイト

アシックス曰く、今回は販売店毎に入荷出来る数を限定したそうです。
市場に出回る数もかなり少なそうですね。







ゲルフープゼロ ロー
アシックス最軽量のフープを更に軽く、
そして抜群の通気性を実現したメッシュアッパーのフープゼロ。
そのフープゼロに待望のローカットが登場しますよ!
クイックネス重視の方要チェックです!

ゲルフープゼロ ロー ブラック×ゴールド
ゲルフープゼリ ロー ホワイト×シルバー







ゲルスクラッチ
新しいシリーズ登場しました!ゲルスクラッチ!
特徴はワイドモデル&ベルクロストラップです。
そして嬉しいのがアウトソールの吸盤意匠。
これかなりグリップ効きますよ。超期待!

ゲルスクラッチ ブラック×ブラック
ゲルスクラッチ ホワイト×シアン
ゲルスクラッチ ホワイト×ホワイト






ゲルスクープ
こちらも新シリーズ!ゲルスクープ!
特徴は足入れの柔らかさ&弾むようなクッション!
完全にナイキを意識してますね。
アシックスの弱点だったクッション性を重視してくれたのは、
膝の悪い方や、中年プレイヤーには嬉しい限りです!
そしてスクラッチと同じく、吸盤意匠を採用したハイグリップタイプ。
これもかなり良さそうなモデルに仕上がっていますよ!

ゲルスクープ ホワイト×ブラック
ゲルスクープ ブラック×シアンブルー
ゲルスクープ ホワイト×イエロー
個人的にはホワイト×イエローがかなりイケてると思います。
チェックしてみてくださいね!






レディゲルフェアリー6
女性専用モデルのゲルフェアリー6に新色が仲間入りします。
2色とも白を基調とし、ターコイズ・ライムのカラーリング。
これは間違いないですね。可愛い!

レディゲルフェアリー6 ホワイト×ターコイズ
レディゲルフェエリー6 ホワイト×ライム







NAKED トリッキードリブラー
【8月発売予定】
最後のご紹介は、店頭限定&数量限定の激レアモデル。
ネイキッドシリーズのトリッキードリブラー新色2つです。

真っ白と真っ黒。これはカッコイイ!ヤバイヨヤバイヨ。
自分なら白いくかな。好みが白と黒で分かれる所ですね。
この2色は従来のトリッキードリブラーの足入れ部分を改良しています。
かなり足入れ悪かった筒状の入り口をガラッと変更しました。
個人的には、アレはアレでよかったのになと思ってます。
フィット感めちゃくちゃよかったですし。ちょっと残念です。
履きやすくなるからメリットももちろん有りますけどね!





という事で全色ご紹介いたしました。
最後のトリッキードリブラー以外は7月上旬の発売予定です。
通販、店頭ともに本日5月1日から予約を開始しておりますので、
是非ともご検討お願いします!

1 件のコメント:

  1. トリッキードリブラー白かっこいいいいい!
    ブザービーターさんアシックス情報も強くていいですね。
    naked eg 02も情報解禁になったらいち早くお願いします!

    ところで他店でトリッキードリブラー白と黒、8月上旬発売になってますけど
    どっちなのかなあ。

    返信削除